admin のすべての投稿

高町なのはさんじゅうきゅうさいは結婚したい (やる夫スレ)

更新メモ ( ゚д゚)<なのは未婚で、ヴィヴィオ既婚。じわじわ来る

SS
 本編 :http://himanatokiniyaruo.com/blog-entry-8802.html
暇な時にやる夫まとめ 様

■紹介(抜粋)
……あのね、ヴィヴィオ?
私もそろそろ40歳、リンカーコアも衰えてきたし
いい加減結婚しようと思うんだけど

←高町なのはさんじゅうきゅうさい 時空管理局教導隊総隊長 大佐 独身

はぁッ!? 今更ぁ!?
←高町ヴィヴィオ(26) ボクシングジム経営 既婚

■コメント
 ◆csqlsJMJjw氏の作品

 魔法少女リリカルなのはの二次創作???

 よくある「その後」系のおはなし。しかし、このなのはさん。さすがわ戦闘民族の血を受けているだけに戦闘脳。それ以外がポンコツ。
 そんななのはさんの婚活に振り回されるお話。

以上

魔法戦記リリカルなのは Force 高町なのは (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

イッチと愉快な刀剣男士(刀らぶ二次)

更新メモ ( ゚д゚)<出張中の新幹線で読んでしまい、隣の見ず知らずの人に怪訝な顔をされたでござる

SS
 本編 :https://www.pixiv.net/series.php?id=567939
PIXIV 様

■紹介(抜粋)
流行りものでも書いてみるか、と思って出来たのがこちらになります。ちなみにメンバーはわりと適当です。
その場のノリで書いたものなので暇つぶし程度に読んでくだされば幸いです。

4/30
たくさんのブックマーク、評価、コメントありがとうございます。PC前でガクブルしてます。他にも書き上げたい話が2つあるので、これの続きはちょっと後になると思います。気長にお待ちいただければ幸いです。タイキックは勘弁してください。

5/9 5000入り…!?あばばば…あああありがとうございます!嬉しくて震えてます。

■コメント
 うぃず氏の作品

 刀剣乱舞の二次創作

 ブラック本丸の校正?のために、ある男が立ち上がった。
 
「笑ったら罰ゲームとしてお尻をシバかれる」というあのルールつきでブラック本丸を立て直す!審神者たちは、傷ついた刀剣達を無事に癒やすことができるのか!?笑いと涙の実況が、1時間後にこのスレで始まります。

 まずのっけからおかしい。

 とりあえず人目の多いところでの閲覧はお勧めしません。無駄にツボに入ると死にます。
 
活撃 刀剣乱舞 音楽集

巻き込まれた政府の人の話(刀らぶ二次)

更新メモ ( ゚д゚)<

SS
 本編 :https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5376219
PIXIV 様

■紹介(抜粋)
主人公は政府職員です。女審神者も出てきます。
オリジナル要素が強く、捏造オンパレードです。キャラ口調も迷子です。
ちょっとホラー気味かもしれません。
嫌な予感がする方はご注意ください。
沼怖い。

6月2日付デイリー3位ありがとうございます。二度見しました。銅メダル!
6月3日付デイリー1位とっても嬉しいです。金メダル!

■コメント
 かりん氏の作品

 刀剣乱舞の二次創作

 めずらしい政府側の視点で進むお話。最初はただの日常風景のような流れだが、次第に怪しい雰囲気が醸し出されてくる。
 一話完結なので寝る前にサクッと読めて良い感じ。

生きるために前世を思い出した

更新メモ ( ゚д゚)<最近忙しく、あまり発掘できていないのになぜか刀らぶモノの紹介ストックが増えていく

SS
 第一シーズン :https://www.pixiv.net/series.php?id=814532
 第二シーズン :https://www.pixiv.net/series.php?id=819996
 第三シーズン :https://www.pixiv.net/series.php?id=841571

PIXIV 様

■紹介(抜粋)
ゲームで審神者をしていた二十代社会人女性(過労死)であった前世を生きるために思い出した幼女が元ブラック本丸に放り込まれたところからスタート!

※胸糞表現多いにあります。元ブラック本丸だしただの幼女だった頃の記憶がクソで二十代社会人女性の魂SAN値直葬です。
※夢です。鶴さにになる予定。鶴さにになる予定! …予定は未定。
※独自設定たくさんあります。勢いで書いてます。雰囲気でフワッと察してください。

(3/27追記)
あなたの作品が2017年03月26日付の[小説] デイリーランキング 20 位に入りました!
あなたの作品が2017年03月26日付の[小説] 女子に人気ランキング 40 位に入りました!

ってきたー! 皆さんありがとうございます!
女子人気の方が低いってことは男士が呼んでる率がそれなりにある…ということ…!(嬉しい)

■コメント
 山葵氏の作品

 刀剣乱夢の二次創作

 ある理由から審神者を押し付けられた幼女の生存戦略。もっともデグ様ばりの前世記憶のおかげで命拾い。とはいえ子供の体に感情まで引っ張られ、本人もわかっちゃいるが感情が止められない状態。そんななか、少しずつ元ブラック本丸の刀剣男士達とコミュニケーションを重ねていく。

 個人的には第二シーズンが若干中だるみしているが(キャラのお当番回)、前後がなかなかお気に入り。


工兵のGGO

更新メモ ( ゚д゚)<SAOでは、リズとシノンがお気に入りな私は少数派

SS
 本編 :https://novel.syosetu.org/132447/
ハーメルン 様

■紹介(抜粋)
GGOの世界、今となっては古臭い装備で戦う酔狂な奴らがいた。
クラン名はbattlefield。
酔狂な奴らの気の抜けた戦いの日々の中での気の抜けた日常。

あまり無かったので適当に見切り発進で書き始めます。
そのため矛盾点、原作GGOの設定と違うなど多々見受けられますがご容赦ください。

武器などは自分の趣味です。

感想やら評価をいただけると感謝です。

■コメント
 流舞氏の作品

 ソードアート・オンラインの二次創作

 GGOメインにおいたSAO二次創作。キリト君の介入がなく、シノン救済の流れをつくるならこんなラノベになるのかな~と思いながら楽しむ作品。
 GGOらしさというより、FPS系のたのしさをおりこんださくひん。

 一部MADMAXなど映画を見ていないと分かりにくいところもありますが、その辺はむしろMADMAXを見てより一層楽しんでいただきたい。

 山が越えた、次なる山にシナリオがさしかかるところまで進んだのでご紹介。

 



figma ソードアート・オンラインII シノン ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ソードアート・オンラインⅡ デラックスマルチクロス  全1種 シノン