2016年4月8日金曜日

堕落の王

更新メモ ( ゚д゚)<だら、ここに極まれり

SS
 本編 :http://ncode.syosetu.com/n4760cl/
ハーメルン 様

■紹介(抜粋)
気がついたら異世界に転生していた。
寝ていたらいつの間にか望んでもないのに魔王になった。
働かなくていいなんてこの世界、最高じゃないか。きっと日頃の行いがよかったからに違いない。
怠惰の味は蜜の味。栄光、勤勉、貞淑、名誉など興味もない。
堕落の王とは何を隠そう――この俺の事だ。

��****作者からの連絡*****
2015/12/26 ファミ通文庫さんより書籍化致しました。書籍版もよろしくお願いします。
2015/11/02 第二部完結しました。ありがとうございました。
2015/2/28 続き組んだので第二部を掲載中です。
2015/1/30 無事完結しました。ありがとうございました。

■コメント
 槻影氏の作品

 前半は異世界転生要素が全く無いのですが、独特の世界観で面白い。
 後半まとめ読みをはじめようとして、なんと書籍化とのことでご紹介。