2017年8月14日月曜日

【R-18・安価・あんこ】女尊男卑な世界で生存戦略【IS】


更新メモ ( ゚д゚)<コミケ明けの初手はこれ。明日は今季のアニメ感想かな~

SS
 本編 :http://himanatokiniyaruo.com/blog-entry-8222.html
暇な時にやる夫まとめ 様



■紹介(抜粋)
・インフィニット・ストラトスの作品世界を舞台にしたスレです
・ハイスピードでもないバトルもの兼学園ハーレムものを目指します そうならない可能性も高しです
・かわいい女の子いっぱい出して萌え萌えきゅーん(死語)したいので そういうのがお好きな方はどうぞ
・歌詞替え歌はだめです
・R18です そういうシーンが嫌いな人はご注意ください
・おちこんだりもしたけれど、私はげんきです いやもう既存作の続きとか期待してくださってた皆々様には本当に申し訳ない




■コメント
 ◆csqlsJMJjw氏の作品

 ISの二次創作

 初手、熱烈 ではなく生存戦略はお約束として、きがつけば転移したAI研究者やる夫。その話が転がり、きがつけばかわいい束さんが生まれる事態にあいなりました。

 しかも、転がりすぎて5話目で完の文字が付きそうな勢いで・・・・・・。