2017年9月28日木曜日

イッチと愉快な刀剣男士


更新メモ ( ゚д゚)<出張中の新幹線で読んでしまい、隣の見ず知らずの人に怪訝な顔をされたでござる

SS
 本編 :https://www.pixiv.net/series.php?id=567939
PIXIV 様



■紹介(抜粋)
流行りものでも書いてみるか、と思って出来たのがこちらになります。ちなみにメンバーはわりと適当です。
その場のノリで書いたものなので暇つぶし程度に読んでくだされば幸いです。

4/30
たくさんのブックマーク、評価、コメントありがとうございます。PC前でガクブルしてます。他にも書き上げたい話が2つあるので、これの続きはちょっと後になると思います。気長にお待ちいただければ幸いです。タイキックは勘弁してください。

5/9 5000入り…!?あばばば…あああありがとうございます!嬉しくて震えてます。



■コメント
 うぃず氏の作品

 刀剣乱舞の二次創作

 ブラック本丸の校正?のために、ある男が立ち上がった。
 
「笑ったら罰ゲームとしてお尻をシバかれる」というあのルールつきでブラック本丸を立て直す!審神者たちは、傷ついた刀剣達を無事に癒やすことができるのか!?笑いと涙の実況が、1時間後にこのスレで始まります。

 まずのっけからおかしい。

 とりあえず人目の多いところでの閲覧はお勧めしません。無駄にツボに入ると死にます。