2018年10月30日火曜日

ハイスクールハックアンドスラッシュ


更新メモ ( ゚д゚)<ダンジョンものをスコップしていたら発見

SS
 本編 :https://novel18.syosetu.com/n7298ei/
ノクターン 様


■紹介(抜粋)
[HIGH!] SCHOOL HACK&SLASH・文章スタイル[一人称+三人称ザッピング]

少しばかり歪んだ幼年期をすごし、少しばかり歪んだ少年は、少しばかり普通ではない学園へと入学する。
一般社会から隔離された豊葦原学園は、その地下にダンジョンを有する常識から逸脱した学園だった。
強者が優遇され、弱者は尊厳を踏みにじられる。
ゲームのような法則に支配されるダンジョンは、現実世界にも影響を及ぼしていた……。
レベルアップ、クラスチェンジ、スキル、モンスター。
強姦、輪姦、奴隷契約、倶楽部室という名の乱交場、校則で認められた権利を咎める者はいない。
色欲に溺れて堕落するも、魂を鍛え上げて己を貫くも自由。
立ち塞がるものは切り裂き、叩き伏せろ!
全てはダンジョンを攻略する為に!


■コメント
 色竜庭氏の作品


 いわゆる学園ダンジョンもの+エロ。
 それを成立させる設定も読んでいくうちにいろいろあかされるがエロの比率が7割程度。更新速度が速いのでそれなりのペースで進んでいます。しかし1年連載がつづいて内部時間は半年程度。それを襲いと感じるかどうかにもよりますが、エロ作品として読むのであればまったく問題ない作品。