2019年1月22日火曜日

Muv-Luv Alternative ~take back the sky~


更新メモ ( ゚д゚)<長編 ついに完結!

SS
 本編 :https://syosetu.org/novel/17716/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
※本作は作者のホームページ『Wireless World Word』とマルチ投稿をさせてもらっています。

オリジナルハイヴを攻略した白銀武は、因果導体から解き放たれて元の世界に還っていった。その中で望んだことがあった。
失った仲間達の事を誇りに思っている。共に命を賭して達成した結果を覆したいとは思わない。故にやり直しは望まなくて。だが、考えることは止められなかった。

自分の大切な人達が失われなかった世界を、生き残った未来を。

一つの物語が終わり、世界は縫合されていく。数々の想いが狭間に消えていく。
虚数空間にあった“数多の白銀武”の道程さえも、全ては祈りと共に一つになって還っていった。

その中に光があった。星々が消えていく時の記憶のように、世界の亀裂から飛び出した虹彩の欠片、それを受け取ったのは近しい平行世界に居る少年だった。

彼はBETA大戦が起こっている世界の、幼き頃の白銀武で。

途方も無い絶望に潰される悪夢を受け取った10歳の少年は、走りだした。

人類の最前線、この世の地獄とも呼ばれるインド亜大陸へ。

―――――時は、1993年。


BETAに支配された空を仰ぐ戦場の中で、新しい物語が産声を上げた。


��2015/09/05追記)

ホームページの方で頂いた絵を追加しました。
タイトルの頭に『★』がついている話のあとがき部です。

『タイトル/投稿して頂いた方の名前』で、絵のタイトルは勝手ながら作者が考えさせて頂きました。


■コメント
 ◯岳◯氏の作品

 Muv-Luv Alternative の二次創作


 かなりの長編なので気合をいれて読んでいただければ幸い
 それだけの価値のある二次小説とおもいます。