2019年11月11日月曜日

ライネス・エルメロイ・アーチゾルテの真似をする性転換少女

更新メモ ( ゚д゚)<オリ主超強化と見えて、実は敵も超強化

■SS/まとめ
 本編 :https://syosetu.org/novel/201406/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
 FGOのガチャをしていたら、気付けばHunter×Hunterの世界に転生してしまった。
 それもカキン帝国の王子で、双子の姉はモモゼだ。特に第4王子が危険すぎる。
 うん、死亡フラグ満載だ。

 奴の変態性から考えると殺されることしか予想できない。
 これはもう、本気で殺し合うための準備をするしかない。
 どうせ蠱毒の毒みたいな儀式で殺し合うのだし、手段を選んでいる時間もない。
 というわけで、皆の力を私に分けてくれたまえ。なに、代価として君達の願いも叶えてあげるからさ。


※ライネス・エルメロイ・アーチゾルテの身体とか言っていますが、勘違いです。名前がライネスというだけで、その身体がサーヴァントの力を持っているわけではありません。思いこみです。アンチ・ヘイトは保険。


■情報
 ピトーたんは猫娘氏の作品

 HUNTER×HUNTERの二次創作











ブログ アーカイブ