2019年12月9日月曜日

ウソップっぽいポジションに転生したはずなのに、なんで私は女の子なんだろう

更新メモ ( ゚д゚)<さあ佳境に近づいてきました!

■SS/まとめ
 本編 :https://syosetu.org/novel/203092/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
ONE PIECEの世界に転生した主人公のライアは赤髪海賊団の船員であるヤソップの娘としてシロップ村に生まれる。
彼女は自分がウソップのポジションとして生まれたことに戸惑いを感じながらも、優しかった母の墓前に父であるヤソップを連れて来るという目標のために海賊になることを決意する。
17歳になった彼女は狙撃の才能をメキメキと伸ばして、海賊になる準備を終えていた。
果たして彼女は目的を達成することが出来るのか!?

*注意*
この小説では展開の都合上、女性キャラクターの性格がかなり変わってしまう場合が多々あります。
違和感を感じられる点も多いと思いますが、ご了承ください。

立花俊様からライアの素敵なイラストを頂きました。
ありがとうございます!


■情報
 ルピーの指輪氏の作品

 ONE PIECEの二次創作











ブログ アーカイブ