2020年12月8日火曜日

ガバ転生メイリンによる「こずみっくいら」再現物語

更新メモ ( ゚д゚)<ガバぁああああ

■SS/まとめ
 本編 :https://syosetu.org/novel/234237/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
令和○年にたぶん死んだ女性社会人(OLではない)である私が次に目覚めたのは宇宙世紀(ちがう) 。

そして鏡の中の見目麗しい幼女。

美少女らいふキタコレとか思ったら束の間、鬼畜デュランダルによる人類皆不平等政策待ったなしの「ざっけんな.コラ73」までのカウントダウン。


んなもんは認めない。私による私のための花の美少女らいふのため、打倒デュランダル、許すまじ、ですてにーぷらん。


あおきせいじょうなるせかいのために!(きゃぴ) え、ちがう??


* * * *

にわかガバ転生による原作再現っぽいなにか。大事なところ以外は容赦なくキングクリムゾン

キャラ崩壊は念のため


■情報
 めんりん氏の作品

 機動戦士ガンダムSEED DESTINYの二次創作









ブログ アーカイブ