2015年6月23日火曜日

アストラハン魔術士官学校


更新メモ ( ゚д゚)<シドウはヒロインでプニキは相棒!シュテルはヒーロー!


スレ※一応18禁スレです
 現行  : ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1434817323/
 
 1スレ目 : ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1427452970/
 2スレ目 : ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1428756760/
 3スレ目 : ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1430330183/
 4スレ目 : ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1431528643/
 5スレ目 : ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1433092004/

雑談スレ(非常に危険な会話をするときはこちらで) 
       ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1430247460/

まとめ :ttp://yaruout.blog.fc2.com/blog-entry-2756.html
 やるバウト様



■紹介(抜粋)
本スレは30年代のソ連を舞台とした学園物です。
・なんか色んな原作の設定を継ぎはぎした…オリジナル学園物安価スレらしい?
・舞台は1932年のソビエト連邦ですが、都合に合わせて歴史的事実などを少し組み替えています。
・魔術要素ありです
・このスレにR18はないと思いたいです……
・安価は基本絶対だけど、明らかに無理な場合は最安価やずらしたりします。
・同志、幸福は義務です
※粛清はヒロインでも理論上ありえます。

■コメント
◆gKNcHiCsig氏の作品

主人公のシドウ=イツカはソ連にあるアストラハン魔術士官学校の1年である。
共産党幹部の子息でありながら、故あって魔術士官学校に入学することになる。
しかし学友は一癖どころか、癖しかない存在ばかり。
当初は言動の危うさから粛清されるとおもっていたクラスメイトと次第に良い関係を築きあげ、
重い設定が明かされる中うまく協力していく。
ただし問題は、主人公の特技は女装で魔術は女体化(遺伝子操作)でみんなのヒロインであること

追記
プニキの第一声はアレだったのに、気がつけば相棒の立場。

第一部宿敵の一人を固有結界「100エーカーの森」で捉えホームラン殺しで乗り越えたあたりから
このお話は何かが変わったと思う。


ブログ アーカイブ