2015年12月2日水曜日

Fate/buro


更新メモ ( ゚д゚)< ただのブロントさんモノとおもってました。


SS
 本編 :http://novel.syosetu.org/51641/
ハーメルン 様 

■紹介(抜粋)
俺は古代からいるナイトなんだが芋にのりこめー^^されてる幼女が「はやくきてーはやくきてー;;」と泣き叫んでいたのでとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参上すると
「もうついたのか!はやい!きた!盾きた!メイン盾きた!これで助くる!」
と大歓迎状態だった。
それから俺はフラッシュを使い……areすじが長い?
ナイトの話を邪魔するとかお前絶対忍者だろ、汚いなさすが忍者きたない


■コメント
 這い寄る劣等感氏の完結作品

 Fate/zeroの二次創作

 よくある7人目がブロントさんかと思われるスタート。しかし後半になりなぜブロントさんなのかがわかる当たりから雰囲気が変わりはじめる。
 現在続編もスタートしているので、このタイミングで読み始めるのをおすすめ。