2015年11月29日日曜日

ゆうかりんか


更新メモ ( ゚д゚)< こんな幽香もいい!


SS
 本編 :http://novel.syosetu.org/68239/
ハーメルン 様 

■紹介(抜粋)
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。
私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。
一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。
外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のスパルタ調教から逃れる為に奮闘する、一人の少女のがんばり物語。
多分。


軽く読みやすい感じを目指していきたいです。
たまにシリアスもあるといいな。できるかな。

■コメント
 かしこみ巫女氏の作品

 東方Projectの二次創作

 幽香の娘のような存在(中身は転生オリキャラ)が織りなすお話。
 いい感じに歪んだ執着心を発揮する幽香と娘のある意味生存競争が面白い。
 


ブログ アーカイブ