2015年11月16日月曜日

悪役令嬢に転生したおっさん


更新メモ ( ゚д゚)< 祖父がほぼ全ての元凶(ネタバレ)


SS
 本編 :http://ncode.syosetu.com/n2737cy/
小説家になろう 様 

■紹介(抜粋)
四十歳、妻子持ち社畜企業戦士であったおっさんは過労で死んで気が付くと貴族の娘になっていた。実はとある乙女ゲームの悪役令嬢なのだが、そんなゲームをやるわけもないおっさんなのでまったく気が付かない。
とりあえず、死ぬまで働いたおっさんはもう働きたくないのでぐうたら過ごすことを決めた。
そんなある日、彼は運命と再会する。
――これは、悪役令嬢に転生してしまったおっさんの物語。

■コメント
 テイク氏の完結作品

 よくある乙女ゲー転生もの。元がおっさんのTSになんの意味があるのか?と思いながら読み進めたが、実は意味があったでござる。
 しかもろくでもない方向で……

 軽く読めるので一気読みをおすすめ。


ブログ アーカイブ