2015年11月15日日曜日

私と結婚するつもりで婚約破棄をしたようですが私は貴方と結婚する気はありません


更新メモ ( ゚д゚)< ライバルキャラが可愛い


SS
 本編 :http://ncode.syosetu.com/n9230cy/
ハーメルン 様 

■紹介(抜粋)
貴族のそれなりにいい家に生まれて十うん年。入れば皆平等とかいう学園に入学を果たした。
 平等を謳いつつも横行する権威主義はまぁ仕方が無い。そんなことよりこちらは将来のために剣術や魔術を学びたかったし、なにより美味しいごはんが食べたかった。幸い私は食べても食べても体型は変わらないので、太ることを恐れる必要は無い。毎日楽しく学んでよく食べてぐっすり寝る。思い返しても規則正しすぎる学園生活に、我ながら脱帽だ。
 そんな代わり映えのない日常が個人的にはかなり気に入っていたのだが、入学から二年経ったころに煩わしいことが増え始める。なんだか、よくわからないが学園随一のイケメンとやらに付きまとわれ始めたのだ。
��本文冒頭抜粋)

■コメント
 I・B氏の作品(短編)

 婚約破棄系の短編。
 短編なのでネタバレ防止のためコメント控えめ。
 うんライバルキャラが可愛い。 


ブログ アーカイブ