2015年11月8日日曜日

『連載版』異世界でダンジョンマスターになった私は、ガチャを回させています。


更新メモ ( ゚д゚)< ダンジョンモノはエタるの多くて紹介しずらいけど、好みなんだよね


SS
 本編 :http://ncode.syosetu.com/n6647cy/
小説家になろう 様 

■紹介(抜粋)
高ランク冒険者、貴族、大富豪――どのような人間であろうとも、運の前には膝を屈することになる。
それでも尚、掴み取りたい幸運があるが故に、人々は挑み続ける――ガチャに!

さあ、欲しいものがあるならガチャを回しなさい!
多々買わなければ、手に入らないものがここにはありますよ!

ファンタジー世界でガチャを『回させる』運営側の主人公が織り成す、不幸と幸運、祝福と阿鼻叫喚が入り混じる短編シリーズの連載版、開始です!



短編シリーズとしえ4つ投稿していた話を、今回から連載にまとめることにしました。初めての方も短編をお読みいただいた方も、どうか今後ともよろしくお願いします!


■コメント
  千条 悠里氏の作品
 
 短編をみたとき、面白いアイディアとおもった。
 それが気がつけば連載ということなので紹介。


ブログ アーカイブ