2015年11月12日木曜日

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで


更新メモ ( ゚д゚)< 俺も惰眠を……


SS
 本編 :http://ncode.syosetu.com/n5490cq/
小説家になろう 様 

■紹介(抜粋)
「働きたくない」
 異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。
 ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れられて「次の人に期待する」という神様に見送られ、桂馬はそのまま召喚された。
 召喚したのは第695番ダンジョンコアと名乗る金髪ロリ幼女。そしてなんか流れでダンジョンマスターになったけど、あれ、このダンジョン1部屋しかない上に山賊に制圧されてね……?
 はたして桂馬はいきなり詰んでるこの状況を覆し、惰眠をむさぼる働かない生活を手に入れることはできるのか?!

��あ、書籍化決定しました。詳細については続報をお待ちください)



■コメント
 鬼影スパナ氏の作品
 
 ダンジョンもの。ある意味個人的には山場を超えたので紹介。
 語弊はありますな、なろうらしいダンジョンもの。
 それ以上でもソレ以外でもない作品。というと、ほぼ傾向が分かる作品。
 書籍化されるとのこと。どのぐらい変わるのかある意味期待。


ブログ アーカイブ