2015年11月27日金曜日

元姫は異世界で娼婦をしています


更新メモ ( ゚д゚)< 私はMMO時代、男だと公言してたのに回りから女と思われてた(証言者:リアル嫁さん)


SS
 本編 :http://novel.syosetu.org/67535/
ハーメルン 様 

■紹介(抜粋)
黒ネカマと呼ばれた元姫の私は、異世界で娼婦をしています。
��ナザリックじゃない、脇役視点で綴るオーバーロードIF。



オリ主が入ることで救われる人もいたりいなかったり。
大体2~5巻前後までの短いストーリーを予定しています。


本番行為の描写はないので、R18にはしていませんが、娼婦の話でなおかつ主人公がサキュバスなので性的な話も普通に出ます。そういったことがお嫌いな方はお避け下さい。
なお、完全に女性視点で綴られるので、男性とは違った視点でモノを考えます。そのため、表現方法が直接的ではありません。そういったものを御期待の方はR18でお探し下さい。


■コメント
 花見月氏の作品

 オーバーロードの二次創作

 ある意味サキュバスがあの世界で人と共に生きるなら……と感じられる作品。
 個人的2話の過去話と4話の服屋の会話が好み。
 
[amazonjs asin="B00FEKXROM" locale="JP" title="ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編"]

ブログ アーカイブ