2019年3月17日日曜日

にわかヲタ転生日記~妹とアニソンを歌いたいだけの人生だった~


更新メモ ( ゚д゚)<そういえばアイマスの世界ってアイドルおおいけどどんな世界なんだろうな~

SS
 本編 :https://syosetu.org/novel/147546/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
転生したにわかオタクがアニソンやゲーソンを歌ったり日記を書いたりするだけのお話。
世界観はアニメ版シンデレラガールズの一年前からスタートしますがデレステ要素がミキシングされたり、オリジナル要素がつまっています。

例:美波と文香が学部が違うが同じ大学に通っている、美嘉・奏・志希が同じ高校で同じ部活にいる、など。


■コメント
 ノーネーム氏の作品

 アイドルマスターシンデレラガールズの二次創作

 アイマスのいちゃいちゃ系SSを掘っていて見つけた作品。
 更新は絶望的だけど、山は越えておりこのあとの展開も脳内補完できる範囲となったのでご紹介。

ブログ アーカイブ