2019年3月10日日曜日

サマルトリアの第一王女にTS転生した俺が雌堕ちする話


更新メモ ( ゚д゚)<このTSはいいTS

SS
 本編 :https://syosetu.org/novel/181284/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
ドラクエ2アプリ版クリア記念ということで、勢いに任せて投稿してしまう投稿者の屑。
連載中の別作品は、版上げの関係でモチベがいまいちなのでしばし小休止。
��話完結予定
19/1/30 警告メールにて、必須タグの設定を思いきり失念していた事に気付く。
      大変申し訳ありませんでした……!
��-------------------------------------
大魔王ゾーマを勇者ロトが下し、後年にはラダトームを出立した勇者が竜王を下し……。
その後100年の時が流れた、精霊ルビスが見守る世界にて新たに始まる冒険。
だがしかし、若干何かがバグってた。主にサマルトリアの王子、もとい王女辺りが。


■コメント
 社畜のきなこ餅氏の作品

 ドラゴンクエストの二次創作

 勇者の父親になる筈の原作主人公がTSしてたけど、何か質問ある? の社畜のきなこ餅氏の作品。

 短編なのでさっくり終わる作品。
 もっとドロドロしたものを予想するが、ある意味でタイトル詐欺な作品。



ブログ アーカイブ