2020年1月15日水曜日

ああっ女神さまっ(黒)

更新メモ ( ゚д゚)<エレちゃんかわええ。とりあえず電話しなくちゃ

■SS/まとめ
 本編 :https://syosetu.org/novel/211907/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
駒王学園に通うごく普通の高校生・藤丸立香は、ある日「お助け女神事務所」に間違い電話をかけてしまい、鏡の中からエレシュキガルと名乗る女神を呼び出してしまう。どんな願いでも1つだけ叶えるという彼女に、「君のような女神に、ずっとそばにいてほしい」と言ってしまったことをきっかけに、立香はエレシュキガルとの同居生活をスタートさせるのだった(姑女神憑き)。


■情報
 ちゅーに菌氏の作品

 ハイスクールD×Dの二次創作

ハイスクールDxDの二次とかよりも、ああ女神さま!要素がただただ懐かしい。
なによりエレシュキガルかわいいに尽きる作品
(たった3話でこの評価は迷惑かもしれないが)








ブログ アーカイブ