2020年1月26日日曜日

『素性:鬼で太陽克服RTA』@他に走者がいないので現時点で私が最速です

更新メモ ( ゚д゚)<失敗することはRTAならあるある。こんなパターンもあるよね

■SS/まとめ
 本編 :https://syosetu.org/novel/211689/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
某変態企業が作り上げたストーリー分岐が多過ぎるアクションRPG「鬼滅の刃・無銘」をプレイしていこうと思います。ただプレイするだけではありません。鬼で太陽克服する、尚且つラスボスの鬼舞辻無惨より先に克服する事で辿り着けるエンド、『究極生命体・お前が下で、俺が上だ』を独自チャートでRTAします。
感想必ず返信してます
『キスショット騙る者』という鬼滅二次も投稿してます。もしよければせび


■情報
 P.S氏の作品

 鬼滅の刃の二次創作











ブログ アーカイブ