2020年2月24日月曜日

お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました

更新メモ ( ゚д゚)<ダンジョン攻略までは初志貫徹だったので良かった。そのあとは……迷走?

■SS/まとめ
 本編 :https://ncode.syosetu.com/n8850ft/
小説家になろう 様


■紹介(抜粋)
気が付いたら、乙女ゲーム「ラブリー・ヘヴン」の悪役令嬢『シャルロッテ・アヴィ』になっちゃった……?このままだと斬首系ルートか魔族の国への追放ルートへ突入!?
いいえ、そんなルートはいりません。
16歳からお酒が飲めるこの世界で、私は好きなお酒を飲んで楽しく生きるのだ!!

主人公がチートを使うのは特別な事にだけ。
普通に作ったはずの食べ物が……って、あれー?これじゃあ、悪役令嬢じゃなくて……チート令嬢……?

たまにラブ(?)有り、コメディ多め。シリアスなシーンもあります。

※この作品は『カクヨム』にも掲載しています。(旧題:悪役令嬢はお酒の為に頑張る!)
なろう様には加筆・修正をしたものを掲載中。

〇2020年2月10日にカドカワBOOKS様より発売!(イラストレーター:ひづきみや様)
FLOS COMIC様にて今春コミカライズ連載開始予定!(マンガ:永緒ウカ様)


■情報
 ゆなか氏の作品











ブログ アーカイブ