2020年2月4日火曜日

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~

更新メモ ( ゚д゚)<デクくんの代わりに天然系チートキャラ(女)が暴れるお話。これ男キャラだといまいちになるところを、女キャラにすることで謎のシナジーが

■SS/まとめ
 本編 :https://syosetu.org/novel/160539/
ハーメルン/小説家になろう 様


■紹介(抜粋)
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。

社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。

今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。

これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。

だと思うんだよねぇ。

いやさ、なんか、幸先が悪いというか。

幼馴染のパンク小僧には嫌に突っ掛かられるし、ガチムチのおっさんにはよく分からない物を継げだとか言われて付け回されるし。

そんでしまいにはヴィランでしょ?まじかって。

 

生きていけんのかね、私は。

 

*文句はあんまり受け付けない


■情報
 はくびしん氏の作品

 僕のヒーローアカデミアの二次創作











ブログ アーカイブ