2016年1月10日日曜日

【完】戦国尖っている


更新メモ ( ゚д゚)<魅力が尖ってる

SS
 本編 :http://yaruok.blog.fc2.com/blog-category-213.html
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか? 様

■紹介(抜粋)
このスレは戦国ファン他事ーな非安価スレです
それゆえ史実と違ったりしておりますんで、アレしてるでございますですよ
即興&流れをある程度サイコロに任せるブンブンスタイルで突き進んで参ります

【注意事項】

1.戦国ファン他事ー
  呼んで字の如く戦国っぽいだけですぞ

2.安価スレではござらん
  ダイスを振るうのは偏りに定評のあるこの>>1の専権事項だ!

3.ハーレムとかしてみたい(願望)
  この先生 キノコるには どうしたらいいんだろう…

■コメント
 VOdSRcCmlFFM氏の作品

 戦国もののやる夫のすれ。というよりアンコスレ。
 アレなタイミングで熱烈歓迎を引き出すダイス運に定評のある作者による戦国もの。立身ものと思いきや、気が付けばあふれる魅力で忍者ホイホイ。織田にやさしい&武力100以上ばかりの戦国無双な世界で繰り広げるスパイ経済(笑)が面白い。
 アンコスレの醍醐味である、プロット破壊が感じられる良いスレ。


 

ブログ アーカイブ