2016年1月12日火曜日

完】生体につき、取扱注意


更新メモ ( ゚д゚)<もうエヴァンゲリオンの原作スタートから半年たってるハズなんだよね。時代を感じざる得ない。

SS
 本編 :http://yaruok.blog.fc2.com/blog-category-217.html
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか? 様

■紹介(抜粋)
このスレは「新世紀エヴァンゲリオン」の『テレビ版』を思い出しながらアレします
新劇場版? 髭剃りのCMかな?
※>>1は新しいのを見ておりません

【注意事項】
・原作の流れとの乖離がありえます
・あんな難解な設定とかワケワカメ ざっくばらんにいこうや
・設定議論とかで白熱するのは構わんけど、ケンカしないでね

■コメント
 VOdSRcCmlFFM氏あらためC9EETGJXRI氏の作品

 新世紀エヴァンゲリオンもののやる夫のすれ。というよりアンコスレ。

 すでに複数の作品を完結させている実績と、荒ぶるダイスに定評のある氏の作品。
 スタートダッシュで葛城死亡というダイスで度肝を抜く。
 いろんな意味で、主人公が不憫でならない。




ブログ アーカイブ