2017年1月6日金曜日

真・女神転生-寧ろお前がデビルなんじゃねぇのかサマナー

更新メモ ( ゚д゚)<いるよね。サマナーとかを蹂躙する一般人(拳)とか

SS
 本編 :http://n-yaruomatome.sakura.ne.jp/blog/daano43-01/
やる夫まとめに挑戦 様



■紹介(抜粋)
【真・女神転生-寧ろお前がデビルなんじゃねぇのかサマナー】
「オッス、オラダンマ・バク」
「こんなんでも業界では強ぇ方のサマナーなんだぜ?」
「ガイア教団てのに所属してる」
「まぁ、教団とか言ってるけどぶっちゃけ暴徒の集まりみたいなもんだな」
「弱肉強食、思うままに生きろの無秩序集団」
「まぁ、俺自身入った覚えはないんだが……」

■コメント
 ダーマ氏の作品

 デビサマの二次創作

 AAがすべてを物語り、どいつもこいつも脳筋ばかり。サポートのはず仲魔の女神すら脳筋という状況に、本来なら頭を抱えるはずが、そんなの関係ないとばかりにすべてを拳で解決していくスタイル




ブログ アーカイブ