2019年4月8日月曜日

虎眼転生-異世界行っても無双する-


更新メモ ( ゚д゚)<痛くなければ覚えませぬ

SS
 本編 :https://syosetu.org/novel/106397/
ハーメルン 様


■紹介(抜粋)
美しく、残酷に。
伊良子清玄との秘剣の応酬の果て、濃尾無双の伝説は幕を閉じた。しかし、清玄は知らぬのだ。
岩本虎眼の魂は、腸はらわたは異世界へと繋がっていた事を!
六面世界において剣鬼の技が、虎眼流の神技が冴え渡る“異世界残酷無惨時代劇”ここに開幕!



理不尽な孫の手先生による名作『無職転生-異世界行ったら本気だす-(フジカワユカ先生のコミックス版含む)』と我らが山口貴由先生の怪作『シグルイ(原作:南條範夫先生)』と衝撃作『衛府の七忍』とのクロスオーバーです。
虎眼先生が別人に生まれ変っているので半分オリジナル主人公と化しています。また、シグルイ原作『駿河城御前試合』の虎眼先生分も多少含まれていますので、若干マイルドな虎眼先生になっております。
色々ご都合主義満載なクソ戯けな二次創作ですので、何卒ご容赦くださいませ。

■コメント
 男どすこい♥♡♡♡♡氏の作品

 無職転生-異世界行ったら本気だす-の二次創作

 一部で有名なシグルイの虎眼先生。
 それをよりにもよって無職転生の六面世界に放り込んだ作品。
 個人的には幕間が、全体のリズムをぶった切っているように見えて残念ではありますが、虎眼先生の狂気がところどころに垣間見える作品。


ブログ アーカイブ