2019年4月15日月曜日

武蔵さん頑張る【アンチ・ヘイト】


更新メモ ( ゚д゚)<今に思えば、こんなに続くとは・・・・・・

SS
 本編 :http://yaruoislife.jp/blog-category-683.html
やる夫が人生でいいじゃない 様


■紹介(抜粋)
※注意事項

��.本作は基本的に、主人公であるもこっちの視点から見た形のストーリーですので、
  彼女の僻み根性による歪んだフィルターが多分にかかっています。
  広義の意味では他の登場人物達へのアンチ・ヘイトとなりますので、
  そうしたモノに嫌悪感を抱く方はそっとブラワザバックする事を推奨します。

��.>>1のネット知識はお世辞にも高くありません。
  失敗や意図せぬ非礼等が多々あるかと思いますが、どうぞご容赦ください。

��.冒頭部の展開が丸々『私がモテないのはどう考えてもお前ら悪い』のパク(ゴホンゴホン)
  じゃなくてオマージュですが、これは如何に主人公が”残念”な人間であるかをてっとり早く示す為のものであり、
  AA元と本作のもこっちはまったくの別人です。
  聖人メンタルなサッカー少年の弟や天然でお人好しな中学時代の友人なんて彼女には居ません。
  つまり生粋のボッチです。

��.やる夫スレの常で、登場人物達の性格・立ち位置・価値観等が、
  AA元とは大きく異なる所が多々あります。
  特に武蔵さんは、AA元とは似ても似つかない性格ですが、どうかご容赦ください。

��.前作同様、ご都合主義な部分が多々出ますが、どうかご容赦ください。

��.前作同様、基本ギャグです。深く考えず、頭をカラッポにしてお読みください。(懇願)

��.あくまで埋めネタですので、
  スレが埋まりそうになった時点で打ち切りになると思いますが、どうぞご容赦下さい。


■コメント
 deburin ◆47xyTSg2CA氏の作品

 【アンチ・ヘイト】もこっちは無意識に原作をブレイクするようです のもこっちの異世界同位体と、覚醒しないように派遣された自動人形:武蔵とのお話。






ブログ アーカイブ