2019年4月16日火曜日

スバルはブレイクされた世界で頑張るようです【アンチ・ヘイト】


更新メモ ( ゚д゚)<今に思えば、こんなに続くとは・・・・・・

SS
 本編 :http://yaruoislife.jp/blog-category-687.html
やる夫が人生でいいじゃない 様


■紹介(抜粋)
※注意事項


��.本作は基本的に、前作主人公のもこっちがブレイクした世界線に沿ったストーリーですので、
  原作より鬱要素が減って平和になった分、
  某最高評議会が更なる迷走を始めた管理局という歪んだフィルターが多分にかかっています。
  広義の意味ではアンチ・ヘイトとなりますので、
  そうしたモノに嫌悪感を抱く方はそっとブラワザバックする事を推奨します。

��.>>1の技術はお世辞にも高くありません。
  失敗や意図せぬ非礼等が多々あるかと思いますが、どうぞご容赦ください。

��.>>1の原作の記憶は非常にあいまいです。
  また、登場人物達の性格・立ち位置・行動原理等は
  前作主人公のもこっちの所為でかなりブレイクされています。
  ぶっちゃけ原作だと死んでるハズのキャラ達が結構生き残ってます。

��.前作同様、ご都合主義な部分が多く。
  特に聖王教会と某提督の行動があまりにも杜撰すぎるというか、
  極めて不自然な部分が多々出ますが、ソコは”ギャグ”ですのでどうぞご容赦ください。

��.大事な事なので今一度。本作は前作同様、基本ギャグです。
  深く考えず、頭をカラッポにしてお読みください。(懇願)

��.元々が破綻したプロットが下敷きになっている為、
  毎週火曜日の週一連載が止まった時点で男坂ENDになると思いますが、どうぞご容赦下さい。

��.もこっちは上級管理神シックスの”手厚い加護”を受けています。(暗笑)


■コメント
 deburin ◆47xyTSg2CA氏の作品

 【アンチ・ヘイト】もこっちは無意識に原作をブレイクするようです の若干IFのような後日談。
 主人公はスバルだが、原作とはちがった世界でひどいことに・・・






ブログ アーカイブ