2019年10月1日火曜日

結構ハードな乙女ゲーの世界

更新メモ ( ゚д゚)< 我が家は家族の漫画・ゲームは完全共有ルール。よって嫁の買った乙女ゲーすらワシと子供は……



SS
 本編    : http://ncode.syosetu.com/n1454bh/
小説家になろう様



■紹介(抜粋)
“女神によって選ばれた女勇者が、多くの仲間の手を借りて、数々の苦難に打ち勝ち、復活した魔王を倒し世界を救う話”
 そんな正統派RPGをベースにした乙女ゲームにハマっていた前世をもつ私。
 気づいたら、その世界に生まれ変わっていました。
 しかも死亡フラグが立った脇役なんて。
 絶対にフラグ折ってやると思ったら、ゲーム本編はあっさり終了。
 さて、これからどうしましょう?
 ●本編14部で完結。以後、蛇足な番外編をのんびり更新しています。
 
■コメント
ニネコ氏の完結作品

2012年と古めの作品だけど、個人的にお気に入り。
基本後日談スタートなのだが、ある意味乙女ゲー転生モノのテンプレートのような作品。

文量は少ないので土曜の夜に一気読みも可能。









ブログ アーカイブ