2019年10月6日日曜日

絶対魔獣戦線バビロニア 第一話感想

更新メモ ( ゚д゚)<クオリティ高!

■内容
ストーリーは序盤のため説明シーン多め。たぶんFGOしらない人にはまずついていけない。そのため最低限は頑張って説明しましたというかんじ。

会話でBGMなしっぽいところもあったの気になるが、表現の仕方ということなのだろう。

作画だが、うん。個人的にすごく好みのキャラデザで動く。
マシュの戦闘シーンだけでなく、イシュタルのシーンなど、かなり期待できる。
藤丸は戦闘シーンで空気になるとおもうけど、補助魔法で支援してるって演出もいい。

てか映画みたいなクオリティだしてるけど、これでラストまで持つの?

というのが気になるところ。

 内容とは関係ないけど鯖がほかにいない(召喚してない)演出なのか、お気に入りが出ず残念がる人もネットをみるかぎりいるみたいだけど、個人的にはこれもありかな~とおもってます。







ブログ アーカイブ