2016年3月1日火曜日

異世界娼館の支配人 ~夜噺百花~


更新メモ ( ゚д゚)<なにげに経営ものは好きだったり

SS
 本編 :http://ncode.syosetu.com/n6581dc/
小説家になろう 様

■紹介(抜粋)
俺が転移者としてこの世界に放り込まれたのは、もっとずっとガキの時分だ。
代償として得た力は衛生、体調管理に特化された各種魔法。
戦闘にゃなんの役にも立たねえ俺の力だが、娼館の支配人としちゃそう捨てたもんでもなかった。
命を救ってくれたオーナーに店を任されてから、はや幾年。
今宵も娼館「胡蝶の夢」に燈は灯り、金と情欲に塗れた夜の幕が上がる。

是非ともお立ち寄りくださいませ、お客様。
当店は選りすぐりの美女を取り揃えて、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

この物語は完結済み短編「異世界娼館の支配人」N4448CYの連載版です。
短編の第壱話から第伍話はそのままで、余話を除いて続きを投稿します。


■コメント
 Sin Guilty氏の作品

 ある意味勘違い系主人公による、娼館運営もの。
 いろんな癖のあるキャラが出ては消えて、いそんな世界がかいま見える。

 個人的にこの手のは好きなんだけど娼館運営系はエロ系に走ってしまい、
 一般ラノベ系には出てこないのよね。
 そんなわけでぜひ完結まで頑張っていただきたい作品。

[amazonjs asin="B00AQ9HDOQ" locale="JP" title="HEAT-灼熱-(1) HEAT (ビッグコミックス)"]


ブログ アーカイブ