2016年3月24日木曜日

魔性の男を目指します


更新メモ ( ゚д゚)<ポジティブに見えてある意味クズい。エロゲー設定の世界で成り上がりを目指す感じ?でも嫌いじゃない(ぉ

SS
 本編 :https://ncode.syosetu.com/n9894cy/
小説家になろう 様

■紹介(抜粋)
男女比が大きく違い、男性が優遇される世界で、前世の記憶を取り戻した少年は、よりよい暮らし、よりよい異性関係を得るために、魔性の男を目指すことを決意する。


■コメント
 立花氏の作品

 男女比20倍の世界で生きる男子が、男女比ほぼ一緒でマダオな人生の前世?を思い出したところからスタートする。
 価値観が過去分プラスアルファされているので、自分なりに努力しようというお話。

 エロをいれれば確実にエロゲの世界設定なのだが、個人的には好きだったりする(ぉ

 


ブログ アーカイブ