2016年3月5日土曜日

年の離れた妹がアイドルをやる? ちょ、待てよ!


更新メモ ( ゚д゚)<シブタクといってデスノートを思い出した人はナカーマ

SS
 本編 :https://novel.syosetu.org/76697/
ハーメルン 様

■紹介(抜粋)
かつてあの日高舞と肩を並べるほどの実力を持った男性アイドルがいた。しかし、そのアイドルはユニットの空中分解がきっかけで引退してしまった。

 これはそんな伝説のアイドルだった男がアイドルになる妹を見守りつつ、口を出していく――そんなお話。

 オリ主はしぶりんの兄です。その他独自設定があったり、思いつき特有の無理のある流れなどがあるので、そこが苦手な方はブラウザバック推奨です。


■コメント
 GOOD LUCK氏の作品

 アイマス シンデレラの二次創作

 オリ主がしぶりんの兄で元アイドルならというお話。
 個人的に今後の展開がきになる作品(良くも悪くも)

 ぶっちゃけ主人公の位置づけと、アイマス勢との関係はいまいちわからず作品の方向性もピンと来てない。
 でも化ける可能性も濃厚なので応援の意味でもご紹介。


ブログ アーカイブ