2015年8月24日月曜日

【完結】ろくでなし子供先生ズ(ネギまでオリ主)


更新メモ ( ゚д゚)< ふと思い出した時にR18を紹介するスタンス。18歳未満は読んではいけませんよ!



SS
 本編 : http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=18&all=25212&n=0&count=1
アルカディア様



■紹介(抜粋)

第一話 英雄の息子は魔法が使えない

 ぼんやりとした視界に映るのは土、湿り気を帯びた黒い土であった。
 校舎裏にある陽のささない陰鬱な場所にて、ムドは地面とキスする形で倒れていた。
 そんなムドの腹部に、少年のモノらしきつま先が深々と突き刺さる。
 その勢いたるや、まるで手加減という言葉を知らないかのようだ。
 正常な九歳児に比べてもまだ小さいムドの体が浮き上がった。


��本編5行を抜粋)


■コメント
えなりん氏 2011年度の完結作品

ねぎ魔の二次創作。R18

アンチやらエロやらいろんな要素を混ぜ込んだ作品。
基本エロなので3人称で進む。
オリ主は魔法が使えないが魔力があるという、よくある魔力タンク。
ネギと双子だが仲が悪いというテンプレ状態。

えなりん氏のすごいところは、このテンプレ状態をよく料理しエロ作品として完結させたこと。

ただし、読後感は「ほんとこいつらどうしようもないな……」という点はお察しください。


ブログ アーカイブ