2015年8月28日金曜日

真・恋姫無双【凡将伝】


更新メモ ( ゚д゚)< 凡人だってがんばってるんだ!


SS
 本編 : http://www49.atwiki.jp/bonshoden/pages/15.html
真・恋姫無双【凡将伝】 まとめwiki様


■紹介(抜粋)
気が付くと、赤子でした。
人生六十年。昔の偉い人はそうおっしゃいました。
そういう意味では人生の半分は過ごしたのだろう。
つっても満足なんぞしないがな。
自分が赤子であるということは理解せざるを得なかった。
それよりも、驚いたことがあった。
絶望と言ってもいい。
俺の名前だ。存在だ。今さら名前こそ存在云々なんて哲学論を仕掛けるつもりはない。だが、自分の存在というのは名前というものに左右されるものだと思うのだ。
母親らしき人物が俺に呼びかけるのだ。
「紀霊」と。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

��本編より抜粋)



■コメント
不明 2011年の完結作品

真・恋姫†無双の二次創作。
紀霊に転生したリーマンが、袁家で内政とか死ぬほどこき使われる話(違う)

アンチ一刀ものではあるものの、オリキャラも原作に馴染んでおり面白い作品。



ブログ アーカイブ