2015年8月4日火曜日

私と契約して魔法少女になってよ!


更新メモ ( ゚д゚)< ぶっちー時空で生き残るにはこのぐらい外道でないと無理



SS
 本編    : http://novel.syosetu.org/29134/
ハーメルン様



■紹介(抜粋)
 ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ、本日も絶賛外道中です。第二章開始。

 
  
■コメント
鎌井太刀氏の作品

魔法少女まどか☆マギカの二次。
オリ主は外道(褒め言葉)。日常はゆりゆりしいが、魔法の世界になると血生臭くなる。
ある意味まどマギの世界観が表現されている作品。


うちの子供の杏子コスは良かったとおもう(親ばか)

ブログ アーカイブ