2015年10月25日日曜日

ユグドラシルでバランス崩壊がおきました


SS
 本編 :http://novel.syosetu.org/65276/
ハーメルン様 

■紹介(抜粋)
全く意味がないけどアインズ・ウール・ゴウンを強化してみたくなった。
しかし至高の41人を追加するネタはかなり使われている。
差を出そうにもオリジナルキャラを作るのは難しい。

複数人いたらモモンガさんでもまとめるのは困難極まるし、人数やメンバーによっては最悪分裂するらしい。
そもそも初投稿の人間に書き分けとか無理である。

だったら転移前に強化すればいいじゃない。
ということで運営にはっちゃけてもらいました。

※10/20タグを追加しました。お嫌いな方は申し訳ありません。
※10/22更にタグにぷにっと萌え無双を追加。うちのぷにっと萌えさん出張りすぎです。



■コメント
 Q猫氏の作品
 オーバーロード 二次創作
 
 正直1話目を見た時、どう転がるか予想できなかったが
 「ギルド長、41人で、ユグドラシルのトップをいただきましょう」
 この一言で読み続けることを決定。先が気になる作品。
 


ブログ アーカイブ