2015年10月28日水曜日

なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです。


更新メモ ( ゚д゚)< てか、この状況でデスガン始まるのか気になる。


SS
 本編 :http://novel.syosetu.org/64472/
ハーメルン様 

■紹介(抜粋)
ひょんなことからソードアート・オンラインの世界に転生した俺。デスゲームにさえ巻き込まれなきゃかなり便利だしなんかよくわかんねえけど金持ちの家だし人生勝ち組だな!フゥーハハハ!そしてそんな俺の名前は「新川恭二」である。
............あれ?これってシノンさん追い回した挙げ句タイーホされたあの人じゃね?

これは主人公以外の男キャラが録な目に合わないソードアート・オンラインの中でも、最悪なキャラに転生した少年の物語である。


■コメント
 あぽくりふ氏の作品
 ソードアート・オンライン二次創作
 
 まだ始まって間もないですが、主人公はGGO編のあの少年。
 これを書いた時点では8話目、いまのところデスガンが出てくる兆しなし。




ブログ アーカイブ