2015年10月8日木曜日

インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~


更新メモ ( ゚д゚)< IS時空でAC開発は多いけど、如月&有澤重工合同チームでガンヘッド開発してるのはこのIS時空だけかもしれない


SS
 本編 :http://novel.syosetu.org/18775/
ハーメルン様 

■紹介(抜粋)
 自宅で遊んでいたら停電。気がついたら何故か篠ノ之束博士の秘密研究室という訳の分からない状況に放り込まれるオリ主。
 しかも強化人間という素敵仕様。
 そんな人間がISの世界で色々と苦労(?)をしていくようなお話です。
 
 (現実×ACFA)→インフィニット・ストラトスという他の作者様の何番煎じか分からないような代物ですが、アニメに触発されて書いてしまいました。少しばかりシリアス風味(風味なだけです)で主人公が捻くれています。
 そして束博士がワリと別人ですので、束博士LOVEの人はブラウザバックした方が良いかもしれません。

にじファンからの移転です。どうぞ宜しくお願いします。

■コメント
 S-MIST氏の作品
 インフィニット・ストラトス二次創作
 
 なぜかネクストとして束の前に転移した主人公。生き残るために必死に傭兵を演じる。
 気がつけば傭兵が当たり前となり……
 
 個人的にもうとっくに紹介しているつもりになっていた作品。
 
 なぜ転移したのかなど、いくつかの要素を無視するとかなり楽しめる作品。
 むしろ束&楯無とイチャイチャするのを楽しめる作品。
 
 ちなみに18禁版外伝もありhttp://novel.syosetu.org/1264/



 

ブログ アーカイブ