2015年10月27日火曜日


更新メモ ( ゚д゚)< 地下帝国ができたZEROってこの作品だけじゃ……


SS
 本編 :http://novel.syosetu.org/29205/
ハーメルン様 

■紹介(抜粋)
 多少のズレを持って放たれた矢が、飛べば飛ぶほどズレを広げていく様に、あらゆるキャラクターに生じたズレは運命を軋ませていく。

 アインツベルンから盗まれた聖剣の鞘、迸る遠坂うっかり遺伝子、出鼻を挫かれなかったケイネス、棚牡丹で触媒を手に入れたウェイバー、アサシンではないハサン、重い腰を上げた間桐臓硯。

 三者三様、十人十色な変化の果てに、物語は大きく狂う。

――そう、これは、Zeroに至らぬ物語。

 正史とは異なるもう一つの第四次聖杯戦争を描く物語である。


※Fate/Zeroに登場したキャラクターを用いた、第四次聖杯戦争の再構成モノです。再構成、原作改変などの要素が苦手な方は、御手数をお掛け致しますがブラウザバックをしていただきたく思います。
※要望があったサーヴァントステータスを活動報告にアップしました。

※ひとまず完結いたしました。読者の皆さま、長らくのお付き合い有難うございました。


■コメント
 黒山羊氏の完結作品
 Fate/Zero 二次創作
 
 Fate/Zero系の個人的お気に入り作品。
 再構成とはいっても、配置もかわることでいい感じに物語が進む。
 なぜか雁夜が頑張ったのがきっかけなのか、龍ちゃんが幸せになったのがイケなかったのか。
 
 完結しており読後感も良いのでぜひ読んでいただきたい。
 
 [amazonjs asin="B00W6HGXUG" locale="JP" title="Fate/stay night Unlimited Blade Works Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】"]