2015年10月22日木曜日

銀河天使な僕と君たち


更新メモ ( ゚д゚)< 主人公の女っけの無さは異常


SS
 本編 :http://novel.syosetu.org/36585/
ハーメルン様 

■紹介(抜粋)
現実→Galaxy Angel→Galaxy AngelⅡ

銀河に蔓延る悪との戦いは終わってなどいなかった。
正義の戦士たちエンジェル隊の活躍によりゲルンの策謀こそ打ち払ったが
皇国の危機全てにエンジェル隊が対処するのはどだい無理だったのだ。

銀河中のエリートを結集し、専門的に育成し次世代機の担い手とする計画は
そんな皇国の現状の打開案として大きく期待された。

その計画が軌道に乗った矢先、新エンジェル隊が結成された。
しかし、その新エンジェル隊を見守る謎の人物があった。
素性不明、経歴詐称。謎の強者オーラの筋肉モリモリマッチョマン
奴は一体何者なんだ……

謎が謎を呼ぶ中、主人公不在で進んでいくこの話の終着点はまだ誰も知らない。


やっぱり大体そんな感じ。
・拙作『僕と兄貴と銀河天使と』の続編となります。
・前作を読んでいただいている事を前提とした展開をします。
・原作を知っている人が残念ながら希少なために、なるべくフォローはしていきます。
・この物語はそんなお堅いものではないです。
・相変わらず女気のない主人公が失恋を乗り越えたり
・他人のお見合いの世話を焼いたり
・部下にスパルタ指導をするお話です。
・異世界でヒロインができるようですよ?
・Arcadia様で連載しております。
・第一部完結です。



■コメント
 HIGU.V氏の作品
 Galaxy AngelⅡ二次創作
 
 Galaxy AngelⅡの二次創作。前作に続き、オリ主が頑張るお話。
 HIGU.V氏のまえがきが作品の方向性を的確に捉えているのでコメント割愛。

 復活および完結期待しております。



ブログ アーカイブ