2015年10月26日月曜日

オーバーロードと大きな蜘蛛さん


更新メモ ( ゚д゚)< 友人に貸したエイボンの書が帰ってこない


SS
 本編 :https://syosetu.org/novel/59936/
ハーメルン様 

■紹介(抜粋)
オーバーロードの二次創作です。
D&Dのデータを元にしたオリキャラ至高の41人の一人がモモンガ様と一緒に異世界へといっちゃいます。
モモンガ様とナザリックNPCの一喜一憂する姿が大好きで書いてみました。
書籍版準拠で進んでいきますが、捏造大目なので公式設定とごっちゃにならないように気をつけて下さい。



ある魔導書に記された名も無き神の肖像。
封印だろうか?見慣れぬ奇怪な紋章が刻まれている……。

動画編集が趣味のギルドメンバー【クーゲルシュライバー】は
数年の時を費やして作り上げた動画データを引っさげてサービス終了間際のユグドラシルへとログインした。
全ては昔の仲間に自分の作品を披露する為に。


■コメント
 粘体スライム狂い氏の作品
 オーバーロード 二次創作
 
 旧支配者系オリ主。思った以上に邪神崇拝&宇宙的冒涜性が高め。
 おもに同種族のエントマとカルネ村のネムが被害者(本人達は喜んでるが)
 ラヴクラフト系クトゥルフ?、ニトロプラス系クトゥルフ?
 


ブログ アーカイブ