2015年7月26日日曜日

底辺脱出!!誰でもなれる!なろう中流作家のなり方


更新メモ ( ゚д゚)< これって見方変えるとリアルの仕事でも言えることなんだよね~



SS
 本編    : http://ncode.syosetu.com/n7357ct/
小説家になろう様



■紹介(抜粋)
 これを書く理由だが、思いついたというのと私向けの考えの整理というのがある。
 とはいえ、私自身がやってきて、中流作家ぐらいは自負していいだろうという意識からの書き込み故、初心者向けというより初心者卒業向けとなっている。
 それを踏まえて読んでいただけることを期待している。
 
 
■コメント
北部九州在住氏の作品
某所で紹介されており、面白かったのでウチでも紹介。

普段紹介している一次・二次Web小説とは意味合いが違う作品?
読む側からみればなるほど。
書く側からみてもなるほど。
と思うことが書かれているので紹介。

北部九州在住氏の作品は面白いのが多いので、いくつかを今週紹介予定


ブログ アーカイブ