2015年7月2日木曜日

俺だけ帰れるクラス転移


更新メモ ( ゚д゚)<クマがヒロイン枠


SS
 SS  : ttp://ncode.syosetu.com/n8462cr/
小説家になろう様



■紹介(抜粋)
ある日、クラスメイト達と共に異世界に召喚された羽橋幸成。深い森の中にあった石碑に書かれていた彼の能力は物を移動させる『転移』。彼と同じく様々な能力に目覚めたクラスメイト達。そうして突然始まった異世界サバイバル。極限状態の中……彼は気付いた。自分だけが日本に帰れる事に。



■コメント
アネコユサギ氏の作品

クラス単位で異世界というテンプレをどのように料理するか気になる作品。
最初はよくあるテンプレものかな~と思っていたが、
カンガルーとボクシングをはじめたあたりから毛色が変化。
気がつけばヒロインが壮絶な死亡フラグを立て始める自体に。

とりあえず先行きがきになる作品。
ぜひ一捻りを超えて魅せる作品に成長していただきたい作品。


ブログ アーカイブ