2015年7月28日火曜日


更新メモ ( ゚д゚)< 個人的に北部九州在住氏の作品で一番好きかな



SS
 本編    : http://ncode.syosetu.com/n7048ci/
小説家になろう様



■紹介(抜粋)
 ファンタジーSLG『ザ・ロード・オブ・キング』の世界に飛ばされ、悪戦苦闘と悲恋までつけて私はこの世界に返ってきた。と、思ったらそのSLGと同じ世界で作られた乙女ゲーに今度は召喚される羽目に。「何で私がそんな事を!」と憤慨する前にその乙女ゲーの設定を思い出して体を震わせる。『ザ・ロード・オブ・キング』のファンディスクとして作られたそれは、魅力あるキャラクター達の若かりし頃の物語。という事は、救えるかもしれない。戦いで散ってしまった最愛の人の命を。そんな重たい設定背負いながら、悪役令嬢として今日と明日を東奔西走する肉体だけJK(魂は三十路)相良絵梨ことエリーの奮闘記。4/3本編完成しました。 
 
■コメント
北部九州在住氏の完結作品

自分としては、一番好きな北部九州在住氏の作品。
タイムリープ的要素が個人的に好み。
主人公はある意味最強キャラ。自分の力の使い方を知っているので、普通は相手にならない。
しかしコレほどまでに強化しないとイケない理由……

R18要素有り。
[amazonjs asin="B00JX9CLQA" locale="JP" title="Code:Realize ~創世の姫君~"]
とりあえず乙女ゲーで検索。