2015年7月7日火曜日

【Bルート完結】せいびのかみさま【IS 転生チートオリ主】


更新メモ ( ゚д゚)<ある意味オタが頭脳チートもらってもコミケに行く姿は変わらないとおもう

SS
 本編    : http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=27457&n=0&count=1
アルカディア様



■紹介(抜粋)
 これはIS(インフィニット・ストラトス)の二次創作SSです。以下の点にご注意ください。

・転生チート男オリ主が出てきます。ISには乗りません、多分。
・女オリキャラが出てきます。
・メインヒロインは束さんです。ぶい。
・色々と設定がおかしい部分があります。問題が発見され次第修正します。
・他SSとオリジナルISその他のネタ被りが発生する可能性があります。
・ぶっちゃけISSS見てたら我慢できなくなって書きたくなっただけです。
・更新が超不定期です。
・他作品のパロディが大量に含まれています。

 以上が許容できる方はお進みください。


■コメント
巣作りBETA氏の2011年作品

今みると結構粗が気になるけど、当時は楽しめた作品。
個人的にラストについては評価は別れるが、ちゃんと完結させているのでおすすめ。

自分も思うが、たとえ転生して頭脳チートあってもまたコミケに行ってるんだろうなとおもう。



ブログ アーカイブ