2015年7月18日土曜日

聖闘士星矢 9年前から頑張って


更新メモ ( ゚д゚)<頑張れクライオス、ここからが本当の地獄だ!

SS
 本編    : ttp://novel.syosetu.org/2746/
ハーメルン様



■紹介(抜粋)
ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。
 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。

 この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。

 PS:一応、Arcadiaさんでも連載中


■コメント
ニラ氏の作品

聖闘士星矢二次。
なんだろうどんなに頑張ってもオリ主が苦労する未来しか予想できない。

感想欄にも書かれていたが、同じサンクチュアリで修行する星夜は筋トレと組手。
しかしオリ主は黄金聖闘士にボコられる(蘇生こみ)。
しかもそろそろそれが当たり前のように行動し始めるあたりが涙を誘う。

完結こそしていなが、文量がありついにセブンセンシズに目覚めたので紹介


我が子供は厨二病発症中の小5、ギリシャ神話読みたいが、図書室で手頃なのがみあたらないと言う。
そこで聖闘士星矢全巻をわたす。
星座ヒエラルキーを理解するが良い! 嫁と子供 射手座。ワシ蟹座。

 

ブログ アーカイブ