2015年7月16日木曜日

【完結】一夏がついてくる【IS】


更新メモ ( ゚д゚)<行き過ぎた鈍感はホモ疑惑を併発する

SS
 本編    : ttp://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=37185&n=0&count=1
アルカディア様



■紹介(抜粋)
「なあ榛名、次ISの実習だから一緒に着替えようぜ」
「あ、ああ」
「……」

 不穏な視線を背後に感じて、肌が粟立つ。
 視線の主は恐らく、篠ノ之箒とセシリア・オルコットだろう。おれの手を取って教室をあとにする織斑一夏に好意を懐いているから、いつも一緒にいるおれに嫉妬しているのだろうが、声を大にして言いたい。
 おれは悪くない。

「榛名ってさ、華奢だけど引き締まった良い身体してるよな」
「そ、そうか?」
「ああ。意外と鍛えてるんだな」

 おれの肢体を上から下まで眺めながら、気持ちの良い笑顔で一夏が言う。
 クラス担任の織斑千冬女史譲りの美形なだけあり、その微笑は爽やかでクラスの女子を虜にするのも納得であったが……なぜ着替え中の男子の裸をジロジロと見つめながら、そうも爽やかに笑えるのだろうか。

■コメント
コモド氏の2013年度作品

IS二次。
安心して読める完結作品。

ある意味で一夏がホモに見える作品。
オリ主は色んな意味で悪くない。
悪いのはだいたい束のせい。そして一夏のせい
束にもうすこし常識があればきっと幸せなヒロインになれただろう。
ただ最後にはいい女にはなれたので良かったのかな?


 

ブログ アーカイブ