2019年9月27日金曜日

異世界の伝道師シリーズ

2019/09/27追記
更新メモ ( ゚д゚)<10年 連載続いてた!

更新メモ ( ゚д゚)< 2009年頃。天地系のSSを探して出会った作品



SS
 本編    : http://www.silufenia.com/toukou/193/193SSlist01.php
シルフェニア様



■紹介(抜粋)
・この作品は『異世界の聖機師物語』を題材としたファンフィクションです。
・この作品の開始時の段階で原作が終了していないこともあり、かなり独自路線突っ走ります。
・考察に基づいた本作独自の設定があります(聖機人や亜法、世界情勢など)
・原作の内容次第では逐次改訂を入れるやも知れません。
・主人公は正木太老。とは言っても、完全にオリキャラとなってます。
・なお、そのため剣士好きの方は注意を。一部カップリングが崩れる可能性もあります。
・本作はハーレム要素、ご都合主義を含みます。それらに嫌悪感を抱かれる人はご注意ください。
・ネタに突っ走ってることもあり、余りシリアスにならないでしょう。
・尚、猫ではなく『ぬこ』です。ここ重要。

 
  
■コメント
193氏の完結作品

今では見ることも難しい梶島正樹シリーズの二次創作。異世界の聖機師物語。
典型的オリ主のオレツエー系。
メイン筋と過去編は完結しているので、ひとまず安心して読めます。
外伝も多く正直数日では読みきれない文量。









ブログ アーカイブ